SSブログ

ワナカからクイーンズタウンへ [海外スキー]

8月11日は、、、
霧でした。。ですのでゲレンデでの写真はありません。。

GSのゲートをセットしたのですが、、
やっぱり攻めて滑れません。。
まあ、ポール二日目ですし、、GSもまだなれていないので。。。

あと、ずらして入らないといけないところがあったのですが
うまく板を扱えていなかったですね。

松沢デモに教わっている板の扱いができるようになりたいものです!

さて、じつは11日でワナカは終了。
クイーンズタウンへ移動です。
天気の良い12日のうちに集合写真を撮っておきました!
カードローナ集合写真.jpg

あまりネタがないので
今回宿泊した宿の紹介でも。

チューンナップ用に、ガレージ付きの家をリクエストしていたのですが
house.jpg

かなり豪華です。
なお、ハイエースのミニバスは背が高くてガレージには入れません。

ちなみにガレージの中にはモーターボートが
090810bort.jpg090810bort.jpg

個人の別荘を貸しているみたいです。

私のベッドルームからの眺めも最高!
090810bedroom.jpg

ちなみに宿帳?があったのであけてみると
090810宿帳.jpg

オーストリーチームも宿泊したようですね!



 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。