SSブログ

月山rリフト待ち#2 [スキーの楽しみ]

朝方の記事の続きです。
リフト待ち.jpg

長蛇の列ですがほぼ二列で並んでいるのでそれほどは待ちませんでした。。。

そうそう、、ウチのチームの集団から、
結構出遅れてしまったときは、ちょっと割り込ませてもらいました。。すみませんでした。。


さて
麓は晴れていたんですが
上部は曇っていましたね。。

gas.jpg


それでも、今日は、切り替え時にシュテムにならないような切りかえの練習を行いました。

コブ斜面も、平地も、急斜面も
同じように
ターン前半に足を送り出せるように滑りました。。


練習後は、numa.jpg

月山周辺のきれいな景色を堪能しながら帰路につきました。

nihonkai.jpg
今日は新潟経由で、帰っています!
日本海です!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。