SSブログ

FIS宮様二日目 [FISレース]

今日は、GS二日目。

開催にはこぎ着けた。

朝、雪は降り始めたが
昨日ほど風は強くなく大会が開催された。

私は男子の前走。
緩斜面で、勢いにのっていたのだが、
14~15旗門行ったところで、膨らみすぎ重い雪にとられて減速、

ちょっと待つ感じで急斜面に入ったが
なかなか手強かった。

完走しなくてはいけないという気持ちもあったせいか
やや守りぎみ。

体は開き、上体遅れてしまった。

予想通り惨めなタイム。



ショックを受け、反省しながらリフトに乗ってスタートに行くと
レースが中断していた。

「誰か1人すぐに前走でてくれ。。」

地元の中学生の前走は、すでにウェアをきこんでいたが、私一人ワンピース。。

場の雰囲気で、すぐにスタートできる状態の私がスタート。

あわてていたせいもあったが、

一回目と同じ緩斜面で失敗するし

急斜面では、疲れからか攻めることも厳しかった。

結局さほどタイムは良くならなかった。


ちなみん、途中から視界が悪くなった。

急斜面、かなりのスピードセットだったこともあり
けが人が多かった。

レースは何度か中断し、その度に前走が入っていた。

そのおかげで、予定より1本多く前走できたわけだが

朝、ネットを雪から掘り起こす作業やら

FISコース3本の前走やら、
強風のなか外に出ずっぱりやらで

かなり疲れてしまった。。

今日はもう寝ます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。