SSブログ

セッターのねらい通り、、、 [スーパーG]

今日は、朝から快晴。

昨晩冷えたおかげでバーンもハードにしあがり、申し分無い。

今日のセットは森晃さん。

コースとセットの流れはこんな感じ。
例年通り、はじめは緩斜面。
5旗門目のジャンプが例年よりも高さがでる。

小屋を越えたあたりの8旗門目から斜度が増し、
ターンが始まる。
12旗門目は、斜度が徐々にます片斜面にたっているので早い始動が必要。

13、14旗門がダブルゲートでカスミのターンにつながる。間を攻めなくてはいけない。

そして、16旗門目からの廊下は斜度がきつく、バーンはハード。
相当のスピードが予想される。
19旗門目は廊下の出口だいぶ下にまでセットされている。

そしてそのあとの大半径がトリプルゲートになっている。

20旗門目は19旗門から見れば90度左。
そして、21はその下。
そして、さらに90度近くターンして22旗門目がジャンプ、、、

ここの方向付けが肝だったのだが、、、

時間が無いので、、、私の実際の滑り。

渡辺一樹さんが7番スタートで、その後私は8番スタート。

カスミでもいまいちな滑りでしたが
廊下では相当スピードにのることはできた。

スピードにのって大半径に入ってきたわたしは、22旗門目をねらったラインで
入ることができず、、、
23旗門目に大きく遅れて入った。。

もうその時点で集中力が切れ
あとはあり得ないアンダーを出しまくってのゴール。

ラップの渡辺一樹さんから5秒以上遅れての25位。

スタート時のポイントとしては3番目だったのに、、、
悔やまれます。


明日はがんばるぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。