SSブログ

長谷川選手・河野選手 [徒然]

緑チョコ.JPG

このチョコ。
ロイズのチョコポテチ。。
私大好きなんですが、、
これ、先週のサホロキャンプで、ある選手から預かったチョコレートです。

「目指せバンクーバー!」

そう
長谷川選手の同級生から預かってきました。
長谷川選手の入院している病院が、会社の近くで。
今日、お見舞いに行ってきたんです。

昨日手術だったってことで、まだ相当痛むようですが
元気そうでした!
ハセガワエミ.JPG

バンクーバーへ向かってがんばれ!!
(それにしても、点滴打ちなおしの痕が痛々しいんですが、、、うまく入らないのかしら、、)

っというか、私も、六花亭チョコのおみやげ、、、
太らないように、、、体調管理してね。。

って、レディーには拷問だったかしら。。



そのあと、
JISS(国立スポーツ科学センター)に行ってきました。。

JISS.JPG

豪華な設備ですね。
基本的に、普通の人は入れません。

中にいる方は、色々なスポーツの日本のTOPの方々です。。

河野選手が、昨日帰国して、JISSでリハビリしているということで遊びに行ってきました。
恭介.JPG

こちらは、オーストリアで18日に手術をすませ
昨日帰国してきたとのこと。

本当は、私が夕飯おごるって話だったんですが
時間的に無理だったので
談笑しに行ってきました。

スキーの道具話で盛り上がり、
1時間以上話してしまいました。

今年の活躍が見れないのが残念です。
4月ぐらいに滑ってそうな気もしますが。。

リハビリガンバです。









よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

穴あきフィッシャーツバクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。