SSブログ

穴あきSGもあった [マテリアル]

今日の朝から晴れ、絶好のトレーニング日和。
われわれは、カーレスコーゲルにてGSのゲートトレーニング。

ボードの大会が行われており、他国のボードのナショナルチームもSOLDENに来ている。
ちなみに紹介していなかったが、日本のボードチームも大分前からいらしている。

数日前からはチェコスロバキアのJrチームが来ている。
そして、今日は、オーストリアのJrチームがSGのトレーニングを行っていた。


SG.jpg


朝のワールドカップバーンのフリーは最高。

彼らは、フリーで、例の急斜面の入り口を踏み切って、飛んでいる。。。

さすがだ、、、
何十メートル飛ぶのだろうか?

こんな環境がある限り、、、
正直
日本にいては高速系種目での差は歴然、、、、

本当にうらやましい。。。

ただ、頼もしいことに一緒に来ている学生は、同じように、直滑降して飛んでいた!!

SOLDENに飛ぶオガサカのSGの写真を撮り損ねたことが今日悔やまれる!

さて、さて、やっぱりありました。
本日の目玉
穴あきSG.jpg

穴あきのSGも存在していました。


こちらはノルディカのSG
NoldicaSG.jpg




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

くまさん

オガサカのSG板をテストしてましたか。あのメーカー、トリノの後から本気モードで板造りしてますね。バンクーバーに間に合わせるんだと聞いてますからね。

意外でしょうけど、オーストリーから招いたSAJアルペンコーチですごい手腕の人がいますが、彼が国内で使う板は、オガサカなんですよ。
私が息子にオガサカを使わせ続ける訳のひとつにもなってます。
現在のところ、合わないんじゃないかと不安になるのは、氷河斜面なんですけどね。でもこれは私が勝手に想像しているだけで、試したことはありません。

穴あきフィッシャー、やりますね。
by くまさん (2008-11-21 11:12) 

みやこ

あ!!
本日の目玉SKIのむこうにみやこ見えますね★w
by みやこ (2008-11-22 04:39) 

nfuru

>くまさん
最近、オガサカの板を履いてないので、詳細はわかりませんが
日本の雪質にはマッチした板みたいですね。

>みやこ
右側に顔だしたほうが、見えやすかったね!?
by nfuru (2008-11-22 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。