SSブログ

SOLDEN2日目 [海外スキー]

まず初日
rettenb.JPG

初日の前半はTIEFENBACH GLETSCHERの中斜面でフリーをしました、

雪質が良くてよい練習になりましたよ!
ワールドカップで有名な例の急斜面で、楽しく滑りました。

先週、しっかり雪が降ったことと、
今年は、降雪機も配置良く追加されていて

あ、そうそうSDカード読めました。SDHCだったんで、ドライバーを更新したら読めるようになりました。。

だが、HDDを交換した後、フォトショップを入れていなくて、、
画像サイズの変更ができなくて困りました。
先ほど、フリーのソフトをダウンロードして、やっと画像更新に至りました。。。

だれか、無料か格安でダウンロードできる画像リサイズ・トリミングソフトあったら教えてください!!


さ、さて、今日

オーストリアチームがSGの練習をしていました。
GSの開幕戦のコースをスタートからゴールまで使っての練習です。

あの急斜面にSGのスピードで突っ込んでくるのです。
みていて、すごいです。。

ガチンコの練習。

ゴール前のサポートカーには、様々な板が。。。

SLAMONSG.JPG

ビンディング変わっていますね。。

マニア受けしそうなネタがたくさんあります。

順次公開していきますね!





 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

子連レーサー

SOLDEN開幕戦でもしかして新しいビンディングかな?と思いましたがやっぱり変わってましたか。
ATOMICの女子選手もNEOXタイプを使ってるのでNEOXのサロモンverではありませんか?
引き続きレアな情報をよろしくお願いします。
by 子連レーサー (2008-11-11 07:16) 

38410415

リサイズ・トリミングフリーソフトは色々ありますが、試した事ないです。
http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Resize.html

御存知かと思いますが、以前大変お世話になったフリーソフトはViXです。
今でも、一括リサイズ、一括リネームの時はお世話になっています。
画像参照は見やすいし一括リサイズ等もできて便利ですが、サムネイルはやや粗いです。
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/

by 38410415 (2008-11-11 08:09) 

nfuru

>子連レーサー
レア情報、、あの写真もうちょっとよーくみてくださいね。。

>38410415
そういえば、私VIX使っていました。リサイズもできたんですね。
早速今日の記事で使わせていただきました!
by nfuru (2008-11-12 02:54) 

子連レーサー

D2のサロモンバージョンが有ったとは驚きました!
ATOMICのD2はすぐ気付きましたよ。
o(^-^)o
by 子連レーサー (2008-11-12 05:39) 

nfuru

>子連レーサー
!!
さわりだったので、あえて見えにくい写真にしたんですけどね!

by nfuru (2008-11-12 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。