SSブログ

SOLDEN オーストリーチームのSG [スーパーG]

SOLDENのスキー場に来て
一番の刺激は、なんだろうか?

ワールドカップの開幕戦が行われるこの斜面を滑ることができることなのか?
高速なゴンドラや、リフトを使った効率の良い練習なのだろうか?
それとも、身近にいるオーストリーチームの選手達を見ることができることなのか?

どれをとっても日本では味わえない刺激がある。

だからわざわざこんな遠くまでくるのだ。

3日目の今日もワールドカップコースではオーストリーチームが、SGのトレーニングをしている。
HELMANstart.jpg
スタートまでにもうけられた練習コースでコーチと話をしているヘルマンマイヤー


ATOMIC若者.jpg
SGを滑りおりた選手達(ゴール付近で)


HELMAN駐車場.jpg
練習を終えたヘルマンマイヤー(駐車場付近で)


そうそう、マテリアル情報をアップするといって
話がそれてしまいましたね。

じゃ、おまけで、この写真。

ATOMIC_SGall.jpg
駐車された車に並ぶアトミックSG

SGの板、キャップなんですね!?

というか、
昨日の写真にも、特殊な板1台でていたんですが、、、無反応でしたね。
今日はその特殊な板が2台写っているんですが、、、
わかります??








 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

α

D2がにだいありますね...

by α (2008-11-12 03:48) 

nfuru



by nfuru (2008-11-12 04:28) 

ファイヤー

右から2番目と6番目がD2がありますね。
市販化が楽しみです。
by ファイヤー (2008-11-12 08:33) 

たく

D2みたいなのありますね!!
めっちゃ興味あるーーーーー
ヨーロッパに行きたいなーーーーー!!
by たく (2008-11-12 09:08) 

ocha2ke

いいなぁ・・・
セルデンは15年近く行ってないです。
そのころはジラルデリさんがお父さんと練習してましたよ。
by ocha2ke (2008-11-12 22:36) 

dr jonson

from right , no.2 and no.6
it's so cool!! i want it!

thankyou your information.
by dr jonson (2008-11-12 22:43) 

nfuru

>ファイヤー
ヨーロッパでは4月頃?

>たく
そのうちヤフオクにでるかも。。


by nfuru (2008-11-13 05:57) 

nfuru

>ocha2ke
ジラルデリ、、なっつかしー

by nfuru (2008-11-13 06:00) 

nfuru

>dr jonson
!?
国際的なブログ?
by nfuru (2008-11-13 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SOLDEN2日目サロモン09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。