SSブログ

ブーツボード#2 [マテリアル]

ブーツチューンのつづきです。


削ってもらったブーツボードです。
footbedforfuru.jpg

とりあえず広瀬さんに削ってもらってできたブーツボードが
手前の2個です。
奥のものは、今シーズン私が履いていたモノです。

見た目たいした差は無いんですけど、タイトに作っているので相当違いますね!


つづいて、シェルだしです。
今年もフォーミングインナーを作るのですが
フォーミングする前にだいたいのシェル出しを終えておきたいので
今年つかったインナーをつかって、シェルだししていきます。

すでになじんでいるインナーなので
新しいインナーを入れるより履きやすいし
有る程度痛みも少ないです。

ただし、1シーズン履いて、だいぶぼろぼろだったので
まずは、今年のインナーの解れた部分の修理からお願いしました。。。


inner.jpg

なんと、今月、ハッチェリーに靴職人の女性が入りました。
こういったことは、早いですね!

このインナーで、今年も行けたりして!!






よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。