SSブログ

社会人レーサー達の集い? [飲み会]

最近
「周りのみんなが結婚と出産とかで練習出てこなくなったー」
って思っていたのは私だけ??

最近、大会に行っても知り合い少なくてさみしいんだけど
「よく見かけるあの人は誰?他の県だよね??」

とかいう話があって

「国体目指すぐらい頑張っている関東のレーサーで飲み会しよう!」ということになり、
飲み会を企画してみました。

ま、関東というより首都圏かな?

初回ということもあり(第2回があるのか??)
それでも12名!

syakaijinracer.JPG
東京、埼玉、千葉、神奈川で活躍する面々!

なんてったって、みんなストイック!
みんなのがんばりには脱帽。

「最近、自分が浮いているのでは?」という不安なんか打ち消す頑張っている社会人レーサー達が集合。

正直、もっと頑張らねばと。
国体で上位を目指すなら、ここにいるメンバーには負けることはできません!!!

なんて、感情が、無いことも無いですが
やっぱり
一緒の趣味を共有できる仲間達と交流がもてて楽しかったです。

それぞれ、苦労し、克服してきた
共通の価値観があります。

ジャーナルでアルペンの特集を組んでくれたことだし、アルペンブームくるかな!?

ってことはさておき
楽しいひとときでした。

そろそろ、初冠雪とかの情報もちらほら。

そろそろシーズンインですね!?皆さん。

負けられませんね!
頑張りましょう。。。


ちなみに、飲み放題でしたが、
多分、元は取っていましたね。。
ピッチャーが何倍きたことか。。










よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

動画 マニア

今年はNZの動画はないの~~~
by 動画 マニア (2008-10-09 13:39) 

nfuru

→動画 マニア
すみませーん、、ノートPCが壊れていたので
ビデオの映像をPCに落としていなくて
編集できないんですよ。。

DVDでは持っているのですが、、、そこから落とすの大変で。。
まだ、やらないって決めたわけではないのですが、、時間もなくて。。。
by nfuru (2008-10-10 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブーツボードブーツボード#2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。