SSブログ

SKI Journal 11月号 [徒然]


SKI JOURNAL (スキー ジャーナル) 2008年 11月号 [雑誌]

SKI JOURNAL (スキー ジャーナル) 2008年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: スキージャーナル
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 雑誌




skijuornal11.JPG

スキージャーナル11月号

国体の特集が組まれています。

で、

例のごとく

出しゃばって出てました。
P52,P53
おお!
2ページ。

journal11kokutai.JPG

んーーー

記事に間違いはないですね。
だいぶ変態の域ですねぇ。。



先日後輩♀に怒られました。

「この生活じゃ、女は逃げていくわぁ」

「だって、貢いでくれなさそうだもん」

いえいえ、そんなことはありませんよぉ。
全部をスキーにかけるなんてねぇ!?



ブーツにも金かけてますよ。


そう
じゃない、、、




そうじゃ無いですよ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

masu

最強。。。じゃなくて最高です!
自分のやりたい事に真っすぐ向き合うのって難しいです。。。
なので、応援してます!
by masu (2008-09-25 22:04) 

くまさん

ふりゅさんの記事が出るときだけ、買っちゃいますね>ジャーナル
そしたら、なぁんと、レースネタが俄然増えているじゃありませんか。いつから、この方針になったのでしょうかね。ジャーナルと云えば、基礎系のイメージしか持っていなかったので、気がついて良かったですよ。

それにしても、マニアックを通り越して、コアな人っていう扱いですね(^^ゞ
もはや、お嫁さんをもらうしか失地回復の余地はなさそうですか(^_-)

by くまさん (2008-09-26 17:48) 

nfuru

→masu
応援ありがとうございます!
頑張ります!!

→くまさん
リカバリー方法は別として、、、

ジャーナルのこの企画。我々もうれしいし、応援したいですよね。
しかも内容が、基礎スキーヤーをレースにお誘いしていますもんね。

SGが無くなるのはかなり残念ですが、レーサー企画
今後もぜひやってほしいですね。

by nfuru (2008-09-29 01:43) 

くまさん

スーパーG企画の終了は、ふりゅさんならずとも残念です。
しかし、白馬大会は別の形で残るようですから、こちらは楽しみですね。おそらくSAJが公認してきそうな予感がします。ひょっとすると、DHの復活まであるかも知れません。
by くまさん (2008-09-29 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これなんじゃ?なんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。