SSブログ

Fカップバーガー!? [海外スキー]

海外キャンプ

トレーニングも大事ですが食事も大事。

というか、楽しみ。

自炊するというのも楽しいことなのかも知れませんが
短期間の私なんぞは、その町で色々食事するのも面白いです。

トレーニングが早朝なので、朝食は、さすがに自炊というか、シリアル食品やらサンドイッチやらです。

それで、昼食時に帰ってくるので、ゲレンデで余裕があれば、ゲレンデ食堂で食べてきますが、
時間がないと、少し買ってきたり、前もって作っていたサンドイッチやらおにぎりやらを
帰りの車の中で食べながら 帰ります。

ただ、レストの日や、天候わるくて早めに帰ってきたときは、クイーンズタウンの町で昼食 を取ることもあります。

で、まず、今年しったクイーンズタウンのおすすめランチは
通称「Fカップバーガー」

FcupBuger.JPG

でかいです。

ハンバーグ×2
ベーコン×2
目玉焼き×2

他、、、、、、

上から下までかぶりつけません。。

FCUP.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

くまさん

すごいですねぇ!さすがに外国人の食い物は、デカい。この差がそのまま体格差になって現れるわけですねぇ。
だいぶ追いついたとは言っても、やはりまだまだですねぇ。あと15年はかかりますね>wc優勝SL以外(^_-)


by くまさん (2008-09-10 23:23) 

nfuru

→くまさん
そうですねぇ。。まずは喰わないと、、ですかね(^。^)






by nfuru (2008-09-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。