SSブログ

ブーツボードの違い#2 [マテリアル]

時間が、あきましたが、、
ブーツボードの違いです。
つま先側の長さを比較すると
11mm
11mm.jpg

14mm
14mm.jpg
です。

差は、3mm

踵側の差は4mmでしたが、、、
あれ、計った時は、「同じ角度だな」と言っていたので、
写真での読みとり値がずれているかな??


ちなみに、このボードをブーツにいれて比較してみました。
ブーツはTI 150RS
付属のブーツボードだと、ぴったりという感じでした。
ことし履いていたブーツと同じような感じ。

短いボートを入れてみると、だいぶ余裕がでます。
すこし、下に落ちたような感じ。。。

ですので、私は、付属のボートをつかうことになると思います。

もし良ければ参考にしてください!








よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

月山日本一速い医者? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。