SSブログ

日本一速い医者? [飲み会]

先週、整形外科医の学会が有るということで
昨年の中国のFISレースで一緒だった北海道の小山君(先生か!)と会うことになった。

FISのGSポイント50.36と、日本一速い整形外科医だ。いや、日本一速い医師かな?


同じ学会に、清水君も来ると言うことで一緒に飲ませて頂いた。
清水君は、私が競技デビューしたころは、かなり有名な選手だった。
こちらも群馬で活躍する整形外科医。

多くの選手の前十字の担当をしている。。

二人ともスキーのレベルはかなりのもの。
熱意もすごい。

小山清水.jpg
この日は、色々ためになる話が聞けてよかった。

途中から、色々な飛び入りゲストが入って
あけてみたら、みーんな私よりスキーの実力有りそうなメンバーばかりが集合していた。。

路上.jpg
シーズン合間の楽しい日でした。
みなさん、また飲みましょうね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブーツボードの違い#2マチガ沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。