SSブログ

SkiRacer Vol.6 [徒然]

でてましたね
SkiRacer Vol.6
DVC00211.jpg


ちょっと、格好良くかかれているのか?
馬鹿なのか??

ただ、自分でも読んでもやる気が沸いた。
8位入賞できるよう頑張ろうと思った。

正直、千葉を1位通過すれば15位以内には入れる気はするが
実力だけでは8位は厳しいと思っている。。

まだ、やることはたくさんある。
それを2年以内にクリアーできるのか?

国体に挑戦した当初
正直8位なんて考えるとは思っていなかった。

初めて、SKI COMPの「国体への道」に出たときも、そこまでは考えていなかった。


達成しうる目標と、達成したい目標と、、

スキーだけがすべてでは無いが、
スキーで、そこまで頑張れたらそれは、すばらしい事だな。

今年の全日本選手権のGS出場
これで、挑戦してみたかった大会には出ることができた。


そして、
記念参加の様な、順位とポイント。

まだまだやることはある。


いま、ちょっと、息切れ気味だけど
来期に向けて頑張っていきたい。



これからも
頑張ります!!!




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

38410415

陰ながら応援している1人です。
国体入賞!期待しています!

by 38410415 (2008-04-16 08:10) 

nfuru

→ 38410415
いつもありがとうございます。がんばります!!!
by nfuru (2008-04-16 12:11) 

nori3110

今シーズンから競技に復活した、壮年です。
こちらのブログを励みにしてます。
国体入賞にむけて、がんばってください!
by nori3110 (2008-04-16 20:50) 

nfuru

→nori3110
ありがとうございます。今は、少しスローペースですが、徐々に来期にむけてがんばって行きたいと思います。

by nfuru (2008-04-16 22:28) 

tsune

読みました!

いやー。あらためて、感動しました!
同じ社会人として誇りの存在ですね。

とてもマネできませんが、
いつもパワーいただいてます!
by tsune (2008-04-18 02:19) 

nfuru

→tsune
ありがとうございます。
そして上げすぎです!
普段からtsuneさんの探求心には脱帽してます。
お互いがんばりましょう!

by nfuru (2008-04-18 07:49) 

makiko

GWを前に、一段落した時期ですか?
このトップシーズンも、かなり充実してたようで、
何よりです。

遠くにでも、パワーが飛んできそうです☆

雑誌、機会があったら、見せてくださいね♪


by makiko (2008-04-25 10:06) 

nfuru

→makiko
アメリカのマキコ?
オーストリー行く真季子ではないよな?
いやー、ちょっと燃え尽きた部分はあるねぇ。。
あと、今仕事忙しいのと
モバイルのPC壊れたので、、
だいぶブログがおろそかに、、、なってます。ごめんなさい。
これからまた頑張りますよ。


by nfuru (2008-04-25 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

試乗練習改会ニュージーランドFIS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。