SSブログ

国体を振り返る#2 中間タイムの比較 [国体]

昨日の記事で書いた中間タイム。成年Cの中間タイムと、ゴールタイムを比較してみた。本当は、中間タイムと、ゴールタイムは1/100のタイムまででているがエクセルでの計算を簡単にするため、この記事では1/10のタイムの表記になってしまいました。。
順位St.No.氏名都道府県 後半タイム時間
113竹鼻  建岩手県00:31.60 00:35.101:06.7
219富井 剛志長野県00:31.100:36.001:07.1
32伊東 秀朗山形県00:31.600:36.001:07.6
48山﨑 一孝鳥取県00:31.900:35.801:07.8
54松田富士人長野県00:31.800:36.201:08.1
2239原田 達也東京都00:32.900:39.101:12.0
3097古川 信行千葉県00:33.800:39.101:12.9
35119山本 裕之京都府00:34.300:39.701:14.0



ここにあげた中間タイムは、喜多コーチの撮影ビデオから入手したものですので、多少の誤りはご容赦ください。

さて、この結果をみると優勝した竹鼻選手は、後半の急斜面が如何にに速かったかがわかります。(タイム修正有り3/17)

富井選手は、前半の緩斜面で稼いだタイムをうまく活かして2位だったのですね。。(後半は伊東選手と、ほぼ同タイム) また、私の後半タイムが、達也さんとほぼ同じだったこともわかりました。

がんばった甲斐があったかな?


こういったデータもリザルトに残ると面白いですね! 今日は、編集に時間がかかったのでこのへんで、、、



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。