SSブログ

ファーイーストカップ [FISレース]

全日本選手権に引き続き
コンチネンタルカップのファーイーストカップが行われている。


エントリーリストや、1本目の結果も
結構早いタイミングで
志賀高原スキークラブのホームページに出ている。

http://www.shigakogen.net/main/index.php?Welcome

つい先日まで、同じ場所にいた選手達が
戦っているので、とても気になります。

しかも、男子は同じ宿にいた選手が優勝しましたからね。
全日本のGSが終わり、宿からの帰りがけ、
ワックス塗っていた水尾選手に「頑張ってね!」
って言って出てきたんですが、まだ記憶に新しいですから。

あと
個人的には、怪我を乗り越えて、やっとジャパンシリーズでてこれた渡辺靖彦選手。
はじめての全日本技術系。
宿でもコントレでも色々お世話になりました!
表彰台の真ん中の写真見たいですね。
順番的に、そろそろ来るような気がしているんですが!


本当は、ライブカメラなどで志賀の様子まで見たいのだけれど
仕事中だから無理ですね。。


でも、ゴール付近の様子とかのライブカメラとリザルト速報が見れるようなサービスがあったら
良いなぁと思う今日この頃。

あったら商売にならないかな?


*****

「読んでいるブログ(RSS)」
が更新されませんね。。
ソネットブログの方で対応しているとの事ですが、、全然変わらない。。。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2008-02-29-1
早く復旧して欲しいですな。







よろしくお願いします。


コメントもお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スタートでの国体を振り返る#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。