SSブログ

SALOMON選手用? [マテリアル]

最近l、
穴のあいたフィッシャーの板などが話題になっていますね。
WCは、様々な板のテストの場ともなっているんでしょうかね?

勝つための最新鋭の板が投入される訳ですが、
よーく見てみると

えっ!?

っと思うような板もいくつか出てきますね。

私はアトミックを使っているので、アトミックの板ばかり見ていたのですが

どこかの選手用の板にそっくりだったりします。

これは、SOLDENの開幕戦の時に見ました。
SLもA社と同じシルエットのものがあったようです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

つっきー

これか!
by つっきー (2008-01-30 01:24) 

tsune

むむむ!これはきになーる。
来期でたらこれにしーよ^^
履いてもないのに決めてます。
by tsune (2008-01-30 02:41) 

nfuru

→つっきー
これです。初めて見た?

→tsune
でるのかなぁ!?
by nfuru (2008-01-30 22:22) 

つっきー

そりゃそうだ。
見せてくんなかったじゃん。

TVじゃ、こんな微妙な違いわからんし。



へ~。。。
by つっきー (2008-01-31 08:56) 

nfuru

→つっきー
あ、衝撃が大きいかと思って!?

他にもいくつかあるよ。
TVじゃわかんないの。
by nfuru (2008-01-31 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。