SSブログ

コーチもメット! [アルペンスキー]

見慣れない?


そう、中川コーチがメットを被っています。。。

そう、大会コース内に入る場合はメットが必要だと、

試してみたようです。

たしかに、コーチもメットが必要だと思いました。

ニュージーランドでのインスペクション。
エッジをちゃんと研いだつもりのスキーでさえ、危なかった。。

それほど手入れをしていないコーチの板では、危険ですよね。。。

あ、そういう意味では無いのかな?

ま、ネット内にいると言うことは、つっこんで来る選手もいるでしょうし
色々危険はありますからね。。



 

よろしくお願いします。

コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

hiro206

ミクシィ読んで、志賀はコース内メットかと思っちゃった。
by hiro206 (2007-12-11 21:07) 

インフォ・ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
by インフォ・ブログランキング (2007-12-11 22:53) 

匿名希望

今年からコース内に入る場合はコーチもヘルメットが必要になったとありますが、どの程度のレースで採用されるのか?
FIS規定にはなっていないと思いますが。
これがもし本当なら、これからヘルメットを購入しなくてはいけない役員・スタッフが相当数いるはずです。
詳しいことが分かればお教えください。
あまり何でもかんでもブログに載せるのはどうかと思います。
誤解を招く可能性がありますので。
by 匿名希望 (2007-12-13 11:09) 

nfuru

→hiro206
ははは、ごめんごめん。



by nfuru (2007-12-13 12:18) 

nfuru

→匿名希望
すみません、人ずてに聞いた話をさも当たり前のようにアップしてしまいました。
今回の記事は、まあ、中川コーチがヘルメットを被ったことがおもしろかったので記事にしてみました。

ブログは私的なもとはいえ、最近はブログの影響の大きさも感じております。
誤解を招きそうな表現の部分を修正させていただきます。

貴重な意見ありがとうございました
by nfuru (2007-12-13 12:20) 

BOO

おい!

ヘルメットより、穴が欲しい(>_<)
by BOO (2007-12-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。