SSブログ

三連休は [徒然]

色々数えてみたんですが
板を履かないのは、9月だけでした。

GW過ぎても、6月は月山。7月は、乗鞍。そして8月はニュージーランド。。

10月になると鹿沢で滑ることができるので、9月、乗鞍ですべると、
1年中滑っていることになりますね。。

さて、先々週のミニトライアスロンのあと、左足が痛み出しました。
無理をしてケガをするのがいやだったので
レストしてました。

痛みが思ったよりとれず、この三連休もあえてトレーニングの予定は入れませんでした。

さーて何をしようかと。。

行ってきました。

築地場内。

やっぱり寿司はここ!?

上手かったです。

そのあと秋葉原も行きました。

東京生活満喫。

***************
と、足の調子もだいぶ良い。

そこで、ちょいと電話。。

「トレーニングしたいんだけど」

直ぐさま了解をもらい
日曜日は、トレーニングを行うことに。


これが、普段したことの無いトレーニングもあって
かなり役立ちました。

詳細は、こちらに出ていたので、、
http://k-man.blog.ocn.ne.jp/jamping_knee_attack/2007/09/in_70d5.html

そのあと、シャワーを浴びに!?某T君宅へ。

なんか日体大の若手の選手高野君(ブリザード)が来ていたので
パシャリ!

今日は、会社で仕事してました。。

おもったより仕事苦戦しました。。

明日は大分へ出張です。。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

k-man

ご紹介&TBありがとうございます!(^o^)
今週もお世話になりました。行って良かったです☆

おっしゃる通り、普段した事ないトレーニングで、いつもと違うところが
筋肉痛です。。

足の調子、良くなってきたみたいですが、無理しないでくださいね。
by k-man (2007-09-25 21:28) 

nfuru

→k-man
さぼるのが、好きな私。
調子に乗るのが一番良さそうかな?

がんばります。
by nfuru (2007-09-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。