SSブログ

miniトライアスロン [トレーニング]

今日は、ミニトライアスロンに参加しました。

http://www.teamkens.co.jp/070915_aminog.html

スキー仲間とオフトレをかねて毎年参戦しています。

スイムは流れるプール(止まっているが)で、750m泳ぎます。
推進1.1mなので、きつくなったら立つことができます。

自転車は20kmで、アップダウンが少なく、われわれでも楽しめます。
ラン5kmさすがにきついですが、なんとか走り抜けられます。

なので
毎年楽しく参戦させてもらっています。

大会終了間際に撮影した写真ですが

結構な人数が参加しています。。

ゼッケンは900番台まであったのですが、
リレー組とかもいて飛び番もあるので
700人ぐらいでしょうか?

さっきの写真はトランジションエリア。


スイムで、上がったら、ここで自転車に乗り換えます。
自転車が終わったら、ここでランニングの靴に履き替えます。

今回は、自転車はアンカーの借り物。。
60万円するものらしいです。。軽かった。
まさに選手用!?

DHバーとか無かったので高速系のこのコースではポテンシャルを出し切れなかったけれど
軽かったぁ。。

自転車も、マテリアルにお金をかければかける程良いという、、
お財布にとっては危険なスポーツ。


今回は千晶ちゃんが、女子の年代別1位

森田さんが年代別2位と

仲間内からも表彰台が2名もでて盛り上がりました。

私はというと
表彰台まではあと10分早くゴールしなくてはなりません。。

なかなか大変ですねぇ。。

でも、楽しかった。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

k-man

お疲れ様でした。お蔭様でとても楽しかったです♪(^o^)

バイク速かったですね!
抜かされて、どんどん小さくなっていくふりゅさんを見て、
スゴイなぁ~って思っていました。

オッパッピー姿もカッコ良かったですよ。(笑)
by k-man (2007-09-16 10:30) 

nfuru

→k-man
バイク、いいやつはいいねぇ。。
だから、バイクにはまりたくないんですよねぇ。。

板、買えなくなっちゃうから。。
by nfuru (2007-09-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今日はなんだこりゃ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。