SSブログ

サザンカップ後半の中間斜面#2 [動画]

今回のVideoだと、撮影している中川さんの丁度前
25旗門目相当に立つ緑のフラッグのゲートのところで
斜面変化となります。

26~27とくぼみの中を滑って
28から29にかけておでこを滑ります。

梅原選手の滑りで見てください。


梅原選手

本当、綺麗に滑りますねぇ。


さて、29旗門のあと、右方向にフォールラインが変わります。

30旗門目は、
29旗門を高いラインで入らないときついのですが
29旗門がWAVEでみえていないので、
うっかりするとやられてしまいます。

ところが、ここまで滑る間に、いろいろとあるので
結構集中力が切れてくるのです。。
(私だけかな?)

この事前トレーニングの1本目。
私はまんまとやられています。

私のすべり。。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

くまさん

落とされたと中川コーチも言っている30旗門目あたりですけど、
それほどひどいとも思えません。

それより、みんな落とされていた20旗門目あたりを、上手くこなしているじゃないですか、ふりゅさん(^_-)

スゴい参考になるなぁ。
by くまさん (2007-09-06 11:57) 

nfuru

じつは、初日のレース、、、ここで相当アンダー出したんですよね。。
その気持ちがあって、記事になりました。
映像は有りませんが、、
by nfuru (2007-09-07 06:53) 

つばさ

古川さん、なんか見た目上手くなりました!??
by つばさ (2007-09-10 00:09) 

nfuru

→つばさ
そんな嬉しいことを言われると、素直に喜んじゃいますよー!!!
よい滑りをたくさん見たからイメージ良くなったのかな?
by nfuru (2007-09-10 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サザンカップ後半の中緩斜面悪天候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。