SSブログ

明日カスタムフェア [マテリアル]

明日から、ICIのカスタムフェアーが開催される。

今週末月山に行くので、金曜日の夜発。
そうするとカスタムフェアに行けるのは明日の木曜日か、金曜日だ。

よーし木曜日に行くぞーと
ICIのページを見るも
http://www.ici-ishiisports.co.jp/blog/
開始時刻と終了時刻がわからない。。

おーい。

たしか初日は夕方からのはず。。。

しょうがない。。

調べました。
6/7(木)は17:00~21:00
6/8(金)は10:30~21:00

21:00までやってるんですね。。

8日に月山行く前にも行けるけど、21:00までいたら山に着かないなー。。

と、ただ
私、アトミックの板とブーツはすでにプレカスタムで予約済み。
ちなみに板○本予約しちゃいました。。

これ、今度のアトミックブーツ。

一応、今年と同じサイズでOKでした。

このパワーベルトすごいですね。
シェルと、インナーのタンと両方をしめるんですね。
かなりがっちり固定されます。

ちなみに、閉め方はブースター形式ですので、しっかり締まります。

あと購入予定は、SLストックとメットとヘストラグローブですね。
SLストックは、来年120cmにしようかと。。

メットは、被って決めます。

仕事が忙しいので明日行けるかわからないが、、、
短い時間での勝負ですな。

ちなみに、予約も大事ですが、
あそこに遊びに行く感じも割と好きなんですよね。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

くまさん

あれま!今季のAtomicブーツはパワーベルトが標準装備なんですか?
気がつかなかったなぁ(^^ゞ

それと、ブーツサイズ25㎝なんですね、意外でした。
by くまさん (2007-06-07 13:04) 

nfuru

→くまさん
パワーベルトはどのブーツにもありますよ。ブースターではありません。
2点留めでかなり固くなります。。

普段私は、運動靴は26.5か27.0を履いています。
テクニカの頃は27.5cm用のシェルでした。。
サロモンのX2は頑張って26.5cmを履いていました。
足の実寸も26.0cmで、ボリュームは26.5cmですね。

アトミックの選手用モデルは、指先を広く作ってあるので
結構加工すれば、このように小さいサイズがはけるんです。
タイトフィットで調子よいです。

皆川選手もだいぶきつめに履いていますよ。
by nfuru (2007-06-07 13:14) 

くまさん

あいや、ブースターと勘違いしました(^_^;)


それとブーツサイズですが、ちょっと驚きでしたね、実寸26㎝で、25㎝が履けるってこと。

Jr用ですけど、私んとこもAtomicの25㎝を履かせてるんですよ。
まぁ、足の実寸は24㎝弱なんですけど、これは今のところの私の方針で。

皆川さんは24㎝を履いているんですよね。2年前に、苗場と会ったとき、息子と比べてちょっと笑っちゃいました(^^ゞ
by くまさん (2007-06-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。