SSブログ

SKI RACER 2

24日 SKI RACER 2 が発売された。

国体 インターハイ 全中の特集だ。

そして国体の記事にでていた。私。泣いてんだか笑ってんだかわからん顔で。

記事の中でもかなりの行数を頂いていており
読んでいてうれしいやら恥ずかしいやら。
「今後も頑張らねば!」
と再度思った。

この雑誌、SKIコンプより取り扱い書店が多い気がする。

スキーグラフィック別冊という扱いだからか?
まだ未知数だからか?

いずれにしても我等アルペンレーサーの唯一の専門誌
今後も良い記事を書いてもらい続けるために
立ち読みなどせず買いましょう!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

たく

ご無沙汰しております。
昨日、早速購入し記事を読みました。

素直に感動しました!
自分のことでもないのに、なんか、心の底からこみ上げてくるものがありました。

古川さんの一生懸命頑張っている姿、ひそかに応援したくなります。
それと同時におっさんには負けてられないっていう強い気持ちが湧き上がってきます!笑
一緒の舞台で勝負することがあれば負けられません・・
けど、これからも変わらず頑張ってください。
けど、負けません!!!!
by たく (2007-04-25 08:19) 

くまさん

”立ち読みせずに買いましょう” ご同感(^^)v

いつの間にか、ふりゅさん、スキーレーサーの顔になっちゃって(^_-)
ファンが全国的に増えそうだね。かっこいいな!
by くまさん (2007-04-25 08:49) 

nfuru

→たく
こちらも負けられませんぜ!SGも負けないようにするよ!!
by nfuru (2007-04-25 09:36) 

nfuru

→くまさん
またまた、よいしょ、しすぎです。
ってか、記事もちょっとよいしょしすぎ?
by nfuru (2007-04-25 09:38) 

matsu

先日、5/4日野沢でお会いしましたmatsuです。

レーサー界最新のネタを提供頂き、有難うございます。
いろいろと参考とさせて頂いてます!

これからも楽しく競技を楽しみましょう!
by matsu (2007-05-10 21:39) 

nfuru

→matsu
そういえば、あれは他のキャンプにいらしてたんですかね?
これからもよろしくお願いします!
by nfuru (2007-05-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

週末やまびこ野沢試乗トレ#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。