SSブログ

ジャーナルSG 速報 [アルペンスキー]


なんと、雪不足で、雪がつけられず。。。



これ、マットに雪を盛ってるんです。。


すごいですね。


努力の跡が伺えます。。


コースは、地形がそのまま出ていてかなり面白いコースになっていました。。


本日の速報

江原          1:26.21
橋本 拓        1:27.46
森下 真朋      1:27.60
古川 信行      1:27.72
佐藤 敬        1:27.85

 

 

映画の撮影してました。

「銀色のシーズン」

田中麗奈主演!?


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

38410415

ちょっと・・怖すぎ・・・
撮影Nice!タイミング!
by 38410415 (2007-01-26 21:06) 

nfuru

→38410415
2人目のジャンプで、タイミングあいまいした!
by nfuru (2007-01-26 21:58) 

通りすがり

こんな状況でSGのレースを行ってしまうなんて・・・
さすが草レースですね
危なすぎですね
by 通りすがり (2007-01-28 19:36) 

nfuru

→通りすがり
まあ、普通に滑っていれば、相当スピード出ているところなので
実際に滑ればそんなに危険では無いんですけど

ま、シチュエーションが、シチュエーションでしたね。

ちなみに本日は、埋まっていました。
by nfuru (2007-01-28 22:14) 

飛んでいる写真に写っている人

この写真に写っているのは、私だと思うんですが、写真のデータ
いただけませんか?女子ゼッケン8番です。
by 飛んでいる写真に写っている人 (2007-02-11 01:53) 

nfuru

->飛んでいる写真に写っている人
そうですか、OKですよ。メールでよいですか、、、誰かわかるかなぁ??
聞いてみますね。
by nfuru (2007-02-11 13:52) 

飛んでいる写真に写っている人

nfuruさん有名ですから、私は、もちろん、知っています。
野沢にも行きますので、よろしくです。
国体がんばって下さい。
by 飛んでいる写真に写っている人 (2007-02-11 20:17) 

nfuru

->飛んでいる写真に写っている人
了解しました。野沢がんばりましょう。
by nfuru (2007-02-11 22:11) 

飛んでいる写真に写っている人

写真のデータありがとうございました。

私は3戦目転んでDFしてしまいましたが、来年は3戦完走を目指して頑張るという新たな目標ができました。
八方から通算すると、6戦全戦完走が夢です。

nfuruさん、いろいろと野沢では大変だったようですね。
来年また、スーパーGで元気な滑りを見せて下さい。
応援しています。
by 飛んでいる写真に写っている人 (2007-02-27 19:42) 

nfuru

→飛んでいる写真に写っている人
ありがとうございます。野沢の失敗もレポートもかきます。
それと、来年も頑張りたいですね。
by nfuru (2007-02-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。