SSブログ

秋田県国体予選の様子 [国体へ向けて]

今、田沢湖からの帰りの車です。

いやー遠い。

盛岡から高速乗った瞬間で、浦和まで500km以上ありますからね。

でもこの記事を書いている今現在は、あと少しで浦和です。
帰りも一人じゃなくて良かったです。

今、久和野選手の運転で帰っております。

そして、ブログですが、せっかく田沢湖にいるので、昨日にひきつづき?
秋田の予選の雰囲気を書こうと思います。

コースの写真も何枚か撮ってきたので、参考になるかな?

******



秋田は、今年の開催県。国体本番さながらの予選が行われておりました。


女子と成年Cのコースインスペクションの時間にあわせ
私たちもを、コース脇よりインスペクションしました。



コース上部より中腹を見下ろす。(左上は田沢湖)




コース中央部(急斜に落ちる直前)より、スタートを見上げる。


コース中央部より急斜面を覗く(ちょっとわかりづらいな)



ゴールより急斜面を見上げる。



女子成年Bの表彰式
滝下樹里選手優勝


女子成年Aの表彰式
梅原玲奈選手が優勝(コースラップ)1分3秒37?だったと思う。


男子成年C
優勝高橋選手。(私のブログ、読んでくださってるそうです。ありがとうございます。)
たもんさんは、残念ながら0.8秒落ちでした。上のほうを見ている限りは良さそうだったのですが、、、

地元秋田の国体ということで
地元テレビのインタビューが来ていました。

昨晩もテレビで前日のSGの模様が報道されていました。


よろしくお願いします。

コメントもお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tsune

おおー! なんか気持ち良さそうにみえるねえー。
実際は急で怖いのかな??
雪不足と聞いてるけど、ちゃんとついてそうだし。
by tsune (2007-01-23 00:11) 

nfuru

→tsune
雪は30cmぐらいしかないんだけど、すっごいしまっていて
100人すべっても全然掘れていなかった。
by nfuru (2007-01-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

話しの途中ですが秋田県予選の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。