SSブログ

いよいよ明日は予選 [国体へ向けて]

昨晩から上越国際スキー場に来ています。
週末から雪が降り続け
昨日の日中はもさもさだった模様。

水混じりの雪が夜には冷え固まったというので期待して行きましたが
少なくともフリーはもさもさ

今日は午後からポイントレースでした。明日の予選前の腕試しです。

今日は明日使用する板を試しましたので、予想通りの結果です。

使う板は決まりました!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

BAY

いよいよですね!
nfuruさんより練習している人、準備をしてきた人は居ませんから、自信持って今年はnfuruさんの年にしちゃいましょう!
今年は現場で応援できませんが、東京で朗報をお待ちしています!
by BAY (2007-01-12 23:30) 

ocha2keもりし

頑張ってくださいね!
仕事のめどが付いたら応援駆けつけますね。

それより自分の予選前にポールに入れない気がする(T_T)
by ocha2keもりし (2007-01-13 00:04) 

nfuru

一応、3着でしたが
国体選手に選考されました。。


本戦では、オフシーズン中のトレーニングの成果を発揮すべきがんばります。
by nfuru (2007-01-13 19:28) 

将父

予選通過おめでとうございます。本選の滑りがあくまでも目標ですね。将もいよいよ予選3日前となりました、みなさんのご指導を糧として挑戦してきます。
by 将父 (2007-01-13 20:22) 

の父

予選通過、誠におめでとうございます。これで、実踏調査が生かされましたね。「の」もなんとか全中へ、応援じゃなくて行けることになりました。中華風の滑りが席巻しているようです。
by の父 (2007-01-14 03:55) 

nfuru

→将父
今日は、2本目失敗したみたいですねぇ。i-modeでリザルトみてました。
明日のGS期待してます。
普通に滑れば大丈夫だと思うので。

→の父
「の」は、女の子のの?ですかね?
中国効果は出ていますね!
by nfuru (2007-01-18 01:09) 

の父

正解!鋭い。さすがですね。
全中は、「の・ざわ」です。これも何かの縁でしょう。
熱烈全力滑降 ニーハイル
by の父 (2007-01-20 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。