SSブログ

変圧器 [アルペンスキー]

昨日、ビックカメラにて
ポット・アイロン用変圧器定格1000Wを三台購入しました。
どれもメーカーは同じですが 型番が違います。
因みに左右の物は最後の一台でした。
なんで三種類買ったかというと。。。 続く


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

黒犬

1000Wを3台も……
中国は出張でいろんなホテルに泊まりましたが日本人を意識しているホテルはひげ剃りのような小容量であれば切り替えて使えるようになってることがありますね。
ビデオやデジカメは200V対応でしょうからさしずめ
1 ワックスアイロン
2 電ドリ充電器
3 無線
と言ったところでしょうか。
by 黒犬 (2006-11-13 19:02) 

nfuru

→黒犬
3台ともアイロン用です。キャンプ参加者用の共同購入のため。
ちなみに、2と3をこの変圧器につけるとかなり確率で壊れます。
by nfuru (2006-11-13 20:18) 

黒犬

2と3は考えすぎでしたね。
それにしても1600Wだと重い&高い。少しでも荷物を軽くしたいのに思いっきり足を引っ張ってますね。
因みに私が10年以上愛用しているBRIKOのアイロンは240V対応なので海外でも大丈夫でした。(海外を考慮して購入したわけじゃ無いんですけどね)
by 黒犬 (2006-11-14 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忙しい!変圧器2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。