SSブログ

ミニトライアスロン [スキーの楽しみ]

こんにちは、今朝、ブログランキングついに1番になりました!

応援どうもありがとうございます!!

で、さっそくアップしたかったんですが

しませんでした。。。
 

なぜなら今日は

ミニトライアスロンに出場していたため。。

なので、昨日も1:00前に寝ました。。
 

(バイクのトランジションエリア。ここでスイムからバイク、バイクからランへとチェンジします。)

このミニトライアスロン、私のスキー仲間と毎年出ているのです。

トライアスロンを専門にやっている人たちにはかなわないけれども

スキーで一緒に練習しているメンバーとのオフシーズンの戦いとして出場しています。

オフトレの成果発表の場としては最適です。

普段、スキーのタイムを競っている仲間なので、なかなかやりがいがあります。

「スキーでは、負けるけどミニトラでは負けない!」

「バイクでは負けない!」

などなど、個人個人の勝手な思惑のもとで出場するのです。

夏の間のトレーニングにも、モチベーションを持って望めます。
 

(先にスタートした高校生大会の模様)

ことしは、FISに向けてがんばっていたので、
ミニトラのトレーニングは、ほとんどできませんでした。

バイクに乗ったのが、今日が4日目
プールも4日目でした。。
 

そこそこ満足の結果でした。
スキーのトレーニングはしてたのでね。
 

さて、FISレースの続きは、追ってアップしますね。
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

niwao

来年は出られるよう体力アップ、家族サービスしておきます。
by niwao (2006-09-17 16:20) 

stberry

ぜひ来年参加してみたいです!!
誘ってください!!!
by stberry (2006-09-18 13:37) 

nfuru

→niwao
来年競おうな!嫁さんも応援楽しめると思うし!

→stberry
了解。7月ぐらいになったら表明してね!
by nfuru (2006-09-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。