SSブログ

今シーズン終了 [スキーの楽しみ]

先日のGWキャンプで、今シーズンのスキーが終了した。

 

今シーズン、

結果を出そうと思った国体は、予選さえ通過できず、自分の技術の狭さを感じた。

板をアトミックに変え、滑りも変え、準備万端で迎えたつもりだったが、そう簡単には出場させてもらえなかった。

結構凹んだ。

 

そんななか、次の週も気楽に練習に誘ってくれる仲間がいたり、次の目標を提示してくれた後輩などいて、

結果としてはとても充実したシーズンとなった。

 

一番大きかったのは、全日本のSGにでれたことだろうか?

FIS野沢温泉カップ前にあった都連の大会の前走も、大変勉強になった。

このへんのことは、後に書くとしよう。

 

(上野岳光、片桐健策、大滝哲也、そして正一さん、治さんと前走)

とにかく楽しい気持ちと、大きな収穫をもってこのGWキャンプを終了できた。

今シーズンの終了。

ちょっと寂しい気もするけど、シーズンの終了は来るものだ。 

 

 

来週は、スキーと離れて、サッカーの日本代表戦を観戦!

ワールドカップ前、日本で最後に行われるジーコジャパンの試合の応援だ。 

 

そして、

再来週からは

来シーズンの始まり

 

(^^)

だって、いっつもすべってるから、

「GWをシーズン終わり」にしないと、いつまでがシーズンかわからなくなるから、、、

 

なので、再来週から、06-07シーズンなのだ!!!

 

こんなことしてるから、彼女できないのかなぁ?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

501

おれはもう始まったけどね。
0607シーズンは。
by 501 (2006-05-08 22:52) 

nfuru

しまった、2週間出遅れ!!!
なーに長いシーズンのうちにちょっとですって!!! 汗;
by nfuru (2006-05-08 22:54) 

ろみ

nfuruさんのブログ初めて見た!
こんなの書いてたんですねー。
知らんかったー。
GWシーズン終了にて、ろみ初滑りでnfuruさんのブログ写真に初登場ですわ。笑
by ろみ (2006-05-08 23:56) 

bow

それだけでもない気もしますが。
by bow (2006-05-09 00:12) 

つ

彼女GETブログお願いします。
by つ (2006-05-09 10:59) 

ocha2keもりし

来シーズンに向けてオフトレ頑張ってください!


ていうか、ろみが生存していることに驚いた。
by ocha2keもりし (2006-05-09 12:44) 

nfuru

彼女GETブログ!?
そね、このブログ(マニア系)とは別路線で立ち上げるか??!

ろみ、かおりん、ともに、ひさびさに見たよ。
by nfuru (2006-05-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。