SSブログ

とりあえず

今日、伊藤忠スキー部の某君から、携帯メールが来た。会議中にだ。
しかも内容は「突然ですが、ターン前半は外足加重?内足加重?」と書いている。
月山以外雪のないこの時期に、なぜ彼はそんなこと急に思い立ったのだろう。
トイレで用でも足していたのだろうか?

すかさず私は「ターン弧とスピードによるんじゃん」と返したのだが、、

某「緩斜面クローチングでは?」と。
来期の板を予約して、来年の予選の事でも考えていたのかな。。
大事だよね。来年のこと考えて一年行動するの。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

某

実際トイレで書いてたんですけどね、あのメール。
やっぱり緩斜面速くないと草レースは楽しくないですから。
急斜面・アイスバーンばっかりだったら技術的なことはあんまり考えないですけどね。
by 某 (2005-06-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|日本VSブラジル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。