SSブログ

スキー最終日 [海外スキー]

8/15宿は以前にも泊まったBADHOTEL Kirchler

ここ、ゲレンデから1ブロック離れたところにあるのですが、

なかなかかわいい集落にあり
image-20140817224321.png

プールがあります。
image-20140817224355.png

しかも、プールサイドから、氷河が見える!
image-20140817224417.png

凄いホテルです。

とは、いえ、
海外一人旅行は一人飯がさみしい!!

とこが、今回は、

丸山コーチのチームが!

ということで
image-20140826003705.png

混ぜてもらいました!!!

ありがとう。

楽しく食事できました。

image-20140826003733.png

ここは食べ物ブログではないので、夕飯は割愛し。

朝、
外の水がおいしいということで、丸山コーチに汲んでもらいました。
image-20140826003757.png

ゲレンデは、小雪の中。写真には不向き、、、

image-20140826004307.png
少しフリーののち
丸山コーチのゲートに入れてもらいました。

なんと丸山チームはNo.6
Tバー下から見て右側のコース
image-20140826005051.png

普段は、ナショナルチームが使うバーンです。
というか、さすが難易度が高い!
image-20140826005123.png

徐々に急になる斜面に加え、片斜面に!
思いっきり打ちのめされました。

少しフリーして降りると
晴れてきました。。。


そうそう下山したら
スポーツショップにWESTBERG売ってました。
image-20140826005138.png
日本には無い、ジェルやバーも違う味があるんですね。さすが本場!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2つ目の氷河!HEAD 選手用ブーツ比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。