SSブログ

丸沼プラスノー [マテリアル]

今日は、丸沼高原に、プラスノーに行ってきました。
先週作ったブーツが、昨晩届いたので、早速テストてす。

image-20140803143353.png

出発が遅くなったので渋滞にはまり
丸沼に着いたのは、昼前でした。
3時間券の人も居るのと、昼休憩が重なるので意外と空きます[新月]?

松澤デモ夫婦や、先々週のキャンプで一緒だった群馬の青木さんも来てました。

さて、テストは、、、

image-20140803144029.png

まずは、長いこと滑らないと、あたりは分からないですね。

始めの数本滑った感じ、ブーツのフィーリングは、上々。
二本目を滑る時に、新しいブーツを忘れていました!良い意味で違和感が無いですね。
やはり、この手の白い素材は粘りがあって
私には、良い感じです。

image-20140803144855.png

途中、雷が鳴って昼食がてら休憩しましたが、
それ以外は16時までみっちり滑り込みました。
木曜からのフランス遠征が楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。