SSブログ

シーズン真っ只中 [海外スキー]

朝、起きると雪。それも結構な降雪。。

車、登れるかな?

大渋滞の中、、、なんとかあがれました。
このスキー場では、何度もこういう経験してるので、、、

上がってみると、まるでシーズン真っ只中
image-20131012192312.png
上は、-10℃とか、、

二月の菅平の嵐の様な
image-20131012192405.png
メインのバーンはパウダーです。

R35のGSでパウダー。。
昭和の人ですね。。こんな中、ゲートをはっているのは
クロアチアのみ!

さすが、、、

でも撤収してました。

どのチームもパウダーの練習しています。

そう、こういう日は、これが一番!!
各国のJrはよい練習になってますね。

そんななか、日本のJrの女子チームと会えました。
Jrgirl.jpg

はじめは、待機していたようですが、低速の練習していました。
たまにはね、、、

でも、みんな転んでいた。
そう、それくらいすっごい雪なんです。。

でも、そんな中でもお客さんがたくさんのヒンタートゥクスは必ずやってくれます。!

pisten.jpg
圧雪車5台で、しっかり圧雪してくれます。

2回かけてくれたので、結構滑れました。
圧雪車がつける溝も視界確保には結構よいです。

昼前まで、結構な練習ができました!


そして、
昼飯食べて、ゴンドラ降り場近くのカフェでコーヒー飲んでたら、晴れてきました!

image-20131012192812.png
新井選手と



なんか、上のほうは、森の上を霧が流れ落ちていて、幻想的でした。

afternoon.jpg

そうそう、スキーの悪友、埼玉の藤田選手もなんかマイヤーホッフェンに来てるということで、
遊んできました。
fujita.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Hintertuxやっと晴れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。