SSブログ

SOLDEN到着 [海外スキー]

本日、ミュンヘン空港は霧の中。
上空待機などで30分到着が遅れました。

が、そのあとが面倒だった。
受付には2組の客。
受付待ちは、私をいれて3人。

だが、なかなか進まない。
手際が悪いのか、なんなのか?

ネットで契約したレンタカー会社はThirftyレンタカーなのだが、ここではTent a Terstappen という会社が請け負っている。
それが上手くいっていない様子。

結局、並び始めてから出発まで1時間半を越えてしまった。

貴重な時間があああああ、、

遅れて悪かったと「BMWにアップグレードしておいた」とのこと、、、、
BMW.jpg

だが良い車に乗りにきたわけではない。。


ということで、車を飛ばして
OETSTALLへ
OETSTAL.jpg


SOLDENについたのは15:40
急いで着替えて
1本だけゴンドラに乗りました。。。

やりたいことがあったので、
ちょっとでもできて満足でした。


ちなみに帰りに西村選手がチューンナップしてるところに遊びにいってきました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SOLDENへSOLDENトレーニング1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。