SSブログ

やまびこAコーストレーニング [動画]

この週末は、野沢温泉最後の営業日

中川コーチ、富井コーチ、田島あずみコーチのコラボキャンプ。

ことしの全日本選手権が行われたコースです。
奥田選手と田島選手も滑ります。

裕輔あずみ.jpg


奥田選手。スタート付近の超高速撮影。
http://www.youtube.com/user/nfuru?feature=mhum#p/a/u/0/DjXCJ4Tu38c

やまびこAコースは、急斜面はないのですが、何度かの斜面変化があり
ウェーブを滑る能力が求められるバーンですね。
とても勉強になりました。
いつもの仲間に、やられっぱなしでしたし。

昨年の東京都のレースでは、2戦とも1位(じつは、1戦目はキャンセル)でしたが
うっかりすると大逆転されてしまいますね。

60人という大人数だからできたキャンプだったようですが
ゲートトレーニングとしては、シーズン最後。とても良いキャンプができました。



また、田島選手という別なコーチのアドバイスも聞けてよかったです。

last.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。