SSブログ

スーパーGトレーニング

PCが壊れてアップしづらい状況になりました。ごめんなさい。
さて、大雪でゲートトレーニングどころでは無かったのですが
今日からスーパーGトレーニング開始。
須貝選手、新井選手、西村選手のトレーニングに混ぜてもらいました。

しかもオーストリアのjrチームと合同セット。
急斜面ありジャンプ有りのセットでしたが
バーン状況があまり良くなかったので
ジャンプ台からのスタートを二本流して終了。

気持ち良く飛ばして終了!
一安心!?


むしろその後行った基礎練習がためになりました。

やはり基本が大事!Jr選手達の笑いをとりもしましたが

ちゃんと手本を見せてもらって
また一歩前日です。


ありがとうございました!
DVC00358.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KOJ

一歩前進?前日じゃあもどっちゃうよ。
by KOJ (2010-10-29 22:17) 

nfuru

一歩前進です!入れ替えになりましたが、そちらはどうですか?

by nfuru (2010-11-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。