SSブログ

7月1週乗鞍 [雪渓]

今週は乗鞍にやってきました。

雪は去年並にありますね。

乗鞍スカイラインはまだ開通していませんが、雪渓まではアクセスできます。
雪渓右側.jpg

今日は、ネトロンもマーカーもないのでフリースキーです。

できるだけ上まであがって滑ることに。
設計左上.jpg

左上まで登ります。

上から.jpg

途中で振り返ると
下で滑っているスキーヤーが小さく見えます。

すこし曇ってきました。

心配された天候。

gass.jpg

さすがに何も見えなくもなりましたが

それでも楽しく滑れました。

午後は大雨でしたが。
練習後は美鈴荘の温泉でリフレッシュ
風呂.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マチガ沢プール日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。