SSブログ

ATOMICキャンプ [アルペンスキー]

今日は、早朝野沢からアサマ2000へ移動しアトミックオールスターキャンプへ。

皆川賢太郎選手も積極的にコーチングしてくれました。
kenntaro.jpg

足首の使い方、もうちょっと意識高めようと思いました。

木村ヘッドコーチ
kiminobu.jpg
今日は私がやりたいこととタイミングがあわずコーチングをうけることができませんでしたが
盛り上げてももらいました。

そして、富井剛志コ選手&コーチ
tsuyoshi.jpg

帰りがけにGSと高速系の違いのアドバイス受けるの忘れてましたー!

emiryomisato.jpg
長谷川選手、金子選手、須貝選手。一緒に滑ってもらいました。


yuusuke.jpg
奥田選手と藤田選手。

藤田選手のおかげで、帰り道にブログアップできました。
運転お疲れ様。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ocha2ke

週末はお疲れ様でしたm(_ _)m
アサマも良かったみたいですね!

さっき偶然にも賢太郎に会いましたよー
関東労災以来だったり
by ocha2ke (2010-04-26 18:59) 

nfuru

>ocha2ke
湯沢は、狭いのかなぁ!?
アサマは、下地があったし、斜度もあったのでとても試乗としてはもってこいだったね。
by nfuru (2010-04-26 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソフトニセコひらふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。