SSブログ

全日本選手権SG開会式 [FISレース]

3/22全日本選手権SGの開会式です。

お偉いさんも来てますねー

全日本SG開会式.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

さとる

初めまして。以前から読ませて頂いています、サトルと言います。
全日本選手権SL参加お疲れ様でした。「滑ってみなくては分からない」
確かにそうですよね。で、やはり大変なコースだったみたいですね。
でも大きな収穫になったのではないでしょうか?
私もアルペンをやっており同じ歳ですが、ブログを読ませて頂くたび
チャレンジ精神には関心させられます。
これからも頑張ってください。って私のほうが頑張らなければならない
のですが・・・・。
では失礼いたします。
by さとる (2010-04-11 16:09) 

nfuru

>さとる
最近更新が少なくて、申し訳ないです。
そして応援のコメントありがとうございます。これからも頑張っていきたいと思います!
by nfuru (2010-04-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。