SSブログ

11/2 ベニーのいるSOLDEN [海外スキー]

11/1は、もう最後の夜でした。
自炊をしていたJr達と夕食をとりに外出。
1101dinner.jpg
といっても、昨年宿泊したホテルヨーロッパのレストランなんですが、、

さて、さて
SOLDEN
普通にベンジャミンライヒが、近くに居ることがすごいですね。
とはいえ、国民的スター
benyゴンドラ.jpg
Jr達は、ベニー様をみたら釘付けです。
benny2.jpg
ベニーが滑っていったら、子供達はみんなカルガモみたいについていってかわいかったです。。


そうそうカーレスコーゲルって
崖の上にあるんですよ!
karleskorgel.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

発見!

最近更新少なくないですか?
仕事がハードなのかな?

nfuruさんの「スキー頑張ってます」情報が
成年C・D組のスーキー&トレーニングへの
モチベーションUpに繋がっているかとも・・・

私のオフトレスタートの為にも?更新くださいね(笑)
by 発見! (2009-11-18 10:22) 

nfuru

>発見!

今日、コンペカン行きましたよ。ベスパ8個買いました!!

そうっす。最近、仕事が忙しくて。。そして休みは100%スキーに絡むため
なかなか時間が。
最近3.5時間睡眠の日も結構。。。
by nfuru (2009-11-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

けが人搬送そして帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。