SSブログ

SOELDEN2日目10/31 [海外スキー]

さすがに、初日の強行がたたり
初日の夜は、先に来ているメンバーともろくに交流しないままダウン!

2日目もフリースキーのつもりでしたが
初日に結構滑り込めたことと、

一日コーチ無しで、実のあるトレーニングができるか考えたのですが
やはり、強引にもトレーニングに入ることにしました。

先発組は、31日はスラロームのショートポールトレーニング。

ちょうど良いかと。

今回は特別にタクト君の板を借りて入れさせてもらいました。


7時に宿をでて、ゲレンデにあがってみると

いました。。

31beni.jpg
ベンジャミンライヒ様です。

昨日、某ホテルの前を通った時に、オーストリーチームの車が2台止まっていたので
誰かは居るなーとは思っていたのですが

ベニー様でした。
31beniモービル.jpg
ベニー様ご一行は、
ゴンドラ待ちをしている我らには関係なく
モービルで上がって行かれました。

彼らのバーンは、
ワールドカップコース。

皆さん、TVで見てどう思っているかはわかりませんが
本当に急斜面。
しかも、今日もカリカリのアイスバーンでした。

さて、我らゴンドラ待ちの間に
コーチと記念写真。

jyo.jpg
須貝選手は先日からの風邪でダウンということで
今日のメンバーはこの3人。

今回のコーチ、ジョーは
この夏は、アルブレヒト・キリアンのコーチもしていたそうです。
オーストリア人ですが、英語も堪能。
/* 11/3 修正 */

こちらが理解さえできれば、コミュニケーションは問題ありません!?


コーチングされる内容は、まさに基本で

「下半身を動かせ!!」
「上半身は動かさない」

ということで
ショートポールを
金子選手・アルハ選手の滑った本数-2ぐらいでがんばりました。。。


我らのバーンはカーレスコーゲル
カーレスコーゲル.jpg




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

にわお

どんなつてがあんねん!
by にわお (2009-11-03 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SOLDEN着Solden3日目 11/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。