SSブログ

9月スキー終了 [海外スキー]

22日
ヒンタートックス最終日。
夜までにはチューリッヒに移動しなくてはなりません。。

さて、
今朝は、チェックアウトの準備などで手間取って遅くなってしまいました。
駐車場にいくとオーストリアチーム?のワゴンがいたのでとりあえず隣に駐車
0922AUSTEAMcar.jpg

一台しかいないので、Jrチームなのかな??


などと思いながらゲレンデに。

ブーツのセッティングなどを変えながら
いろいろ試してみました。

どうも私はブーツボートは平ら気味が良い感じがします。
帰国したらちょっと修正してもらいます。

それにしても
なんでこんなところにリフトが架かっているんでしょうね?
0922AlpinLift.jpg


のっていて怖いです。


そして、移動。

チューリッヒまでひたすら運転。。
つかれました。
しかも、チューリッヒのホテルは、駐車場付きのホテルがあまりなかったので
現地に行ってから決めようと考えていてを予約していませんでした。

これが、なかなかあいていなくて、、、疲れました。

でも、ちょっと背伸びして我々にはやや高めのホテルにチェックイン

1Fのイタリアンで二人で乾杯!
0922Dinner.jpg

フリーだけでしたが大成功の旅行でした!

来年もシルバーウィークあると良いなぁ!!




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

北国育ち

フリーするだけなのに板いっぱい持って行くなんてさすがですね。
そして、日本のトップ選手から将来有望な選手までみんなと面識があってすごいです。
これからもがんばってください!!!
今回もレアなマテリアル情報期待しています。
by 北国育ち (2009-09-24 12:32) 

くまさん

次のシルバーウィークは6年後とか言ってましたっけ?
それにしてもヒンタートックスは良い環境ですね。

息子のスキー仲間は、小学生にして3年連続、そこで夏を過ごしていますよ。うらやましいったらありゃしない(^^ゞ

我が家は、一家総出で久しぶりの垣根の手入れ。普段、動かない私は股関節周りの筋肉痛で参ってます、イテテ(^_^;)

by くまさん (2009-09-24 12:55) 

拓

ふりゅさんご無沙汰してます。
相変わらず、すごいですね・・
シルバーウィークに海外スキー

秋はヨーロッパですか!?

羨ましい・・

またスキー場でご一緒できれば嬉しいです☆
by (2009-09-29 22:33) 

nfuru

>北国育ち
コメントありがとうございます。返事遅くなりました。。

ことしの選手用は、上から見ただけだとわからないですよねぇ。
184とか188とかはあるようですが、、
ビンディング形状が変わるという噂は聞きましたが。。

>くまさん
セレブはいいですねー

ま、私はかなり安く行っていますよ。
秋のヨーロッパ。。11月以降はかなりやすいですね。。
by nfuru (2009-09-29 23:41) 

くまさん

ところで、写真のコワいリフトですけど、すごい場所ですよねぇ(‥;)
きっと以前はこんなところではなかったのではないかと思えます。温暖化でで氷河が解けはじめた結果なのかも・・・

スケールはずっと小さいですけど神立の最初に乗るリフトがこんな感じで、意外にコワいです。経営母体が変わるのでは?と小耳に挟みましたので、
今季いちどくらいは顔を出してみようかと思っています。

ローカル&パーソナルネタですみません、1月の千葉県選手権、息子が出ます。どうしても、ふりゅさんと一緒のステージで滑りたいんだそうで(^^
その折は、よろしくあしらってやってください。

by くまさん (2009-10-02 10:26) 

nfuru

基本、リフトは岩盤の上ですね。氷河の上はTバーしか設置できないですから。
1月よろしくお願いします。
by nfuru (2009-10-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。