SSブログ

カナダ高速系チーム [海外スキー]

今日からトレーニング開始です。
早朝トレーニングは6:30頃ゲレンデにでると、まだ日の出前。
日の出.jpg
山頂部で日の出を迎えます。

今日は、カナダチームが高速系の練習をしていました。
REDBULL.jpg

この写真をみてどう思います!?

レッドブル!?
SG211.jpg

211のレッド、、、211のD2付きとD2無し

そして、サロモン。

SJ210.jpg
こっちは210

そしてこっちは
DH215
DH2115.jpg

ポールのSGトレーニングが終わったら
DH板の滑走面作りを(多分)していました。
SOLDENは緩斜面で作っていましたが、、、
DHtest.jpg

こちらもモービルでピックアップしてもらい
何本も履いていましたよ。
DHtest2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ファイヤー

やっぱり高速系の板にもデッキ付いてましたね。
GSの板のアップも見たいです。

by ファイヤー (2009-08-09 20:04) 

くまさん

おーっ、カナダチーム仕様のスパイダーウェアですね(^_^;)
ということは、板もきっとカナダチーム仕様の特別製ですか。

カナダあたりだとこの時期でもロッキーに雪はありそうですが、やはり
真冬の中という条件を選択するんですねぇ。

オリンピックイヤーだからチカラが入っちゃってるんでしょうね(^^)


ふりゅさんは今季初のFISレースですね。良い滑りを期待してます。
うちはお盆明けに、菅平でチルドレン合宿に入ります。

by くまさん (2009-08-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワナカ着NZポール初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。