SSブログ

Hatchery角度調整 [マテリアル]

今週は乗鞍には行かなかったので、
昨日はカスタムフェア池袋へ

そして、今日はハッチェリーへ
やってきました。

inShop.jpg

午前中皆川選手が来店していたとのことで、会えず残念でした。。

店内には、長谷川選手や金子選手の来季用ブーツがすでにありましたー

さて、私はというと

今年は、昨年から試行錯誤しているブーツの角度の調整をさらに進めることにしました。

先週の乗鞍で、2009年に作ったブーツと2008年に作ったブーツを掃き比べました。
2009年のブーツは、納入された状態より起こしていたので
2008年のブーツはあまりにも前傾しているという印象がありました。

どうもこの間の雰囲気が良いのかなぁとおもい、ニュージーランド前に調整です。
2boots.jpg

両方のブーツを持ち込んで調整です。
kakudo.jpg

角度のチェック!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

乗鞍スキー動画7/25乗鞍霧ときどき雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。