SSブログ

入荷

鼻が効くとはこのこと?
埼玉県の某選手が先に板決めて行きました。

私は4番手5番手
DVC00393.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

通りすがりの学生

はじめまして
30日にスキーフォーラムに行きまして、フェニックスのカタログをいただきました。
佐々木明選手の写真が載っているのですが、ブーツソールに注目です。
by 通りすがりの学生 (2009-05-31 18:47) 

カトちゃん

はじめまして!
「カトちゃん」と申します。初コメントです。

アルペンスキー面白いですよね!!
私もスキー大好きです!

ということで!?今月よりスキーブログ始めました。。
よかったらご覧下さい!

題名:スキーといえばカトちゃん

URL: http://skihug.blog72.fc2.com/

サブタイトル:アルペンスキーテクニックでキレとスピードを極めるカトちゃん日記
スキーができる幸せに感謝!

今後もどうぞよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています!!

穴あきのフォルクルが気になるカトちゃんでした。。

by カトちゃん (2009-06-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。