SSブログ

アトミックキャンプ D2試乗 [アルペンスキー]

行ってきましたアトミックキャンプ

試乗の板もいっぱいあります。

集合.jpg

で、
ねらいの191cm

違いわかりますか?
D2_191_2syu.jpg

手前は前2mm、3mm付いてます。

D2_191_2syushou.jpg

ショルダーが違いますね。


Jrのヘルメットにサインをする長谷川選手
emi.jpg

あしたも行きマース



 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ファイヤー

191どうでした?
ディスタンスプレート入れたら良くなったと思うんですが、いかがでしょう?
ショルダーってサイドウォールのことですか?
サイドウォール、ボコボコしていますね。
by ファイヤー (2009-04-19 09:58) 

nfuru

>ファイヤー
サイドウォール ボコボコしてないよ!
表面のリブの違いをみてね。

で、001の板はリブがなくて
サイドウォールというか、ショルダーが結構きつくたっている(角張っている)けど
リブがある板は、丸みがあるよね

by nfuru (2009-04-19 17:47) 

たか

186cmがやたら評判いいですけど、今季191cm履いてたらやっぱ191cmですよね・・・
2タイプのフィーリング違いますか?
そもそも、191cmの両タイプ手に入るんですかね?
by たか (2009-04-21 08:29) 

nfuru

>たか
微妙です。

ちなみに、我らが「選手用」として手にはいるのは
後者(リブのある方)です。
フィーリングの良い方なので問題はないと思います。

ちなみに
今季191cmを履いていたとしても、場合によっては186cmもありかと。
来期の191cmは、やや難しい気がします。
特性がかわっているので、191cmは履き慣れないとならないですね。

詳細は後日。


by nfuru (2009-04-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。