SSブログ

ハッピー ニュー ウェアー [マテリアル]

あけましておめでとうございます。
ことしも、ブログ共々よろしくお願いいたします。

2010年千葉国体の年に向け
より良い成績をだせるよう、がんばりたいと思っております。

年末に4日間滑ったので、今日はレストを頂いております。
昨日は、大晦日の宴会の中、新井真季子選手がFISレースで3位に入ったと聞き
盛り上がりました。

さて、
最近は、雑誌に写ることも多かったのですが
「何年前のウェアででているんだ!」とおしかりを頂いておりまして
今シーズンはNewウェアにいたしました。

NewWear.jpg

我々はこの青色です。
コーチは、緑みたいですね。
上の選手は、緑と、黒の入ったような格好良い感じでした。
明日は、片桐選手と一緒に練習予定なので撮影しておきますね。

あと、水色もありますね。

デザインはかわりましたが、型は、去年と同じですね。
kyonenhikaku.jpg


格好良いと思うんですが、オレンジヘルメットとあわせるとうるさい感じですかね?

ということで、ちょっと青いメットをあわせてみました。。。

bluemet.jpg

一時は心配された雪ですが、一昨日の雪で、だいぶ落ち着きました。
これで、だいぶ石を踏むことは無くなったでしょう。

さて
今日はレストにしましたが、
明日は、早朝からSGトレーニングです!
がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

片桐選手武田選手野沢温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。