SSブログ

パブリックビューイング

昨日
渋谷にてワールドカップのパブリックビューイングがあった。
「日曜日はスキーしてるから辛いよー」
等とも思いながらも
「(平日とか)時間があるときだったら是非参加したい」画期的?な企画!
と思っていたので参加してきた。

サッカー観戦はスポーツバーでみると一段と楽しいから
こういったものが仕掛け無しでも根付くと良いなぁと思ってもいたので
まずはどんな感じかと!

ところが残念
レース自体が悪天候でキャンセル!

がっかりだった。

参加した我々はもちろんがっかりだったが
企画された側も、協賛されたメーカー側の方もがっかりだったろうと。

これにめげず
似たような企画が
開催されるといいなー


ホブゴブリンのようなバーで
「スキーのワールドカップ中継も放映します!」
とかやってもらうだけでもお金かからず効果あるのになぁ
などとおもった。


でもスカパーはスラロームしか放映しなくなったから日曜日なんだよなー

上里SAあたりで放映してもらうのが1番かな?

スキー帰り中なんですよね!我等の多くは。
DVC00025.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

くまさん

ロシオープニングカップ2戦目に参戦してきました、もちろん息子ですけど(^^ゞ結果は5位。結果は、まあどうでも良いとして、滑りの内容に十分な成果がみられ良いレースとなりました。

そこで、たまたま食堂で出会った北陸の成年Cレーサー二人と話をしてまして、ふりゅさんのことが話題に出ました。やはり、相当有名ですね、ふりゅさん、いや、かけ声が(^^ゞ
苗場で待っているそうですから、今季の国体出場も逃さないよう、がんばってね。
by くまさん (2008-12-15 11:53) 

ゲンマ

代替はアルタバディア ITA 22日だそうです。


by ゲンマ (2008-12-15 17:51) 

yukko

先日はどーもー。
ほんと、残念だったわよね!
久しぶりなナイスな企画☆と張り切っていただけに、ショック大!
業界盛り上げ企画案、何かいいのあったら教えてちょうだいね。
by yukko (2008-12-18 01:13) 

nfuru

>くまさん
もし、板があたって、司会のかたに「どんなスキーをされてますか?」
ってきかれたら
「声出したり、飛んだりしてます」とか答えようかと思ってました。

>ゲンマ
情報ありがとうっす。もうAUTだね?
by nfuru (2008-12-18 01:22) 

nfuru

>yukkko
久しぶりでした!
神田近辺でもいいし、もともとサッカー中継とかするようなスポーツバーで
SKI ワールドカップ中継やってもらおうよ!
あんまりイベントっぽくはやらなくていいからさ。
メーカーからは、お客に声かけて動員するだけで
会場に行っても入り口でPRとかバナーぐらいは張ってあっても
MCとかなくて、
それなら通常営業に問題ないから、
お店はTVのチャンネルSKIにするだけだし、、

人数集まれば、お店も継続してやってくれるでしょ。

どうかなー?
やってみない??
by nfuru (2008-12-18 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。