SSブログ

JapanTeam in インス [アルペンスキー]

いま、ウィーンの空港にいます。
ネットが無料でつながるんですね。

なので、昨日のことでも、、、

大荒れの天気で、
SOLDENでも、その上のオーバーグーグルでも滑走不能、、、はなれた、スチューバイでも10時まではホールド。。

ま、この大嵐では、無理ですね。。

なので、我ら、ザルツブルグ観光に切り替えました。

1122legacy1.jpg
OETZタールを走る道中、気になるレガシーに抜かれました。。

高速で、追いかけてみると、、、
1122legacyHighway.jpg

ジャパンチームのレガシー

ゲオルグが運転してました。。



さて、我らは大雪の中、高速でザルツブルグへ、、、

1122snowHighway.jpg
なかなか大変な道のりでしたが、、
楽しめました。。。

ザルツブルグ観光については、別途書くかな、、


そして、なんとかその日のうちにインスブルックの宿モーツァルトへ、、、

あ、あれ?

JapanLegacy.jpg
見たことのあるレガシーが。。

そうジャパンチームがいました。


1122japanJr.jpg
Jrチーム と 大越選手!?


今年は、和田先生が、ジャパンチームに同行しているんですね。。
1122kentaroMotzalt.jpg
皆川選手!
いけそうなオーラでてました!期待しています!!




 



よろしくお願いします。


コメントもよろしくお願いしマース。 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さようならインスザルツブルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。